news

<< 2024年11月 >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

記事カテゴリー

2020-04-24 08:30:22
新型コロナウイルスに関する弊社の対応とお客様へのお願い(更新)

桂不動産グループでは、茨城県・千葉県が発表した新型コロナウイルスの感染拡
大防止に向けた要請を受け、お客様および社員の健康と安全を考慮し、以下の対応をさせ
ていただいております。

ご理解とご協⼒のほど、よろしくお願い申し上げます。 

 

■緊急事態宣言期間中は営業時間を短縮します

5月6日(水)まで※の緊急事態宣言の期間中は、通常18時までの営業時間を17時まで
に短縮致します。ご来店の際はご注意いただきますようお願いいたします。
また、一部社員がテレワークを実施しているため、応対にお時間をいただく場合がご
ざいます。ご理解いただきますようお願いいたします。

※緊急事態宣言に合わせて期間が変更となる場合があります。 

■「三つの密」の回避① 密接を避けます

密接での会話を避けるため、お客様とは、可能な限り電話やメール、郵送等でやり取
りさせていただきます。やむを得ず相対での面談が必要となる場合は、互いの距離を
保つ、直接向き合う形で座らないなど、必要な「社会的距離」の確保を⼼がけます。

■「三つの密」の回避② 密集を避けます
会議室に密集しないように、社内会議のオンライン化を推進しております。また、各
種会合の開催や参加を自粛しています。

■ 「三つの密」の回避③ 密閉を避けます
密閉空間での接触リスクを伴うため、⾞両同乗による物件の案内は、極⼒控えさせて
いただきます。弊社ホームページ等に掲載されている写真や図面での物件紹介、また、
スマートフォンのビデオ通話アプリを活用した物件案内を推奨しておりますので、ご
理解いただきますようお願いいたします。

■ 来店されるお客様の感染予防
ご来店いただくお客様向けに、各支店の入り口等にアルコール手指消毒剤を設置して
おりますので、ご来店時には消毒にご協⼒ください。なお、物資不⾜のため設置出来
ない場合もありますので、ご了承ください。

■マスクの着用
社員がマスク着用でのご応対をさせていただいております。

■ 社員の体調管理
社員には、出勤前に体温計測や体調チェックを⾏うよう徹底しております。

■ 換気・手洗い・消毒
店内換気、うがい、手洗い、消毒、咳・くしゃみエチケットを励⾏しております。